7月、たのしみなことは?【プレゼント付きブログネタ】ブログネタ:7月、たのしみなことは?【プレゼント付きブログネタ】 参加中


梅雨が開けず
ジメジメ続きです。
洗濯物が、ちーっとも乾かない。
30分ぐらい乾燥機かけて
まずまずかなぁ。
てか洗濯機を買い換えてから
乾燥機機能使ったの初めて(笑)
めっちゃ便利~♪



さて7月の楽しみな事は、
私よりも子供が楽しみにしてることがてんこ盛り。
息子の学校のキャンプと
それ帰って1日休んで
次は少年野球の合宿。
合宿の費用2000円だっていうから
安い~って思って
強制参加させた(笑)
合宿から帰ったら
じーちゃんと海釣りに行くらしく
ママも行こうよ!って誘われたけど
私は勘弁したい。
何故かって??
じーちゃんと行動すると
ちょーーーー疲れるからー!!!!
まぢやだ。


あと2週間もすれば
夏休みですよー。
こちらの夏休みは1ヶ月もないので
あっちゅー間に2学期です。
プール当番また回ってきたし
地区の行事もあるし
ラジオ体操もあるし(3日間)
ああああああああ!!
めんどくさい(ー∀ー;)

昼ごはんの心配もしなきゃいけないし
夏バテと気疲れとの戦いです。

親の私は楽しみな事なんて
全く無いね(´Д`)