6月に休み欲しいよねブログネタ:6月に休み欲しいよね 参加中
私はほしい


休みは常に欲しいね。
んでもって休んでても
給料はください(*≧∀≦*)


日曜日は息子の野球の大会でした。
朝もはよからお弁当を作り、
お茶当番もまわってきてたから
準備してて
なのに朝からお天気が怪しくて。
中止連絡がないので
予定通りに集合して。
って、集合時間6時20分だよ?!
はやくねー(ー∀ー;)
開会式8時半くらいなのに
はやくねー?!(ー∀ー;)
しかも試合3時半からなのに
ちょーはやすぎねー?!
気合いについて行けないまま
子供を送って行き、弟に任せて
私は一旦帰って昼寝した(笑)
娘らを連れて再び球場へ行き
試合観戦。
相手チームは毎回優勝してる
強豪チームで、ほぼ負け確だけど
参加して試合して戦って負けるって
経験は大事だなぁって思って見てた。
息子はこの4月に始めたばかりなので
試合には出れないけど
チームの子のやってる姿、試合を
見るっていうのも大事な勉強。
いつか出れるよーに頑張れよ♪






試合結果は19対1で負け。
でも最後の最後で1点入れて
0でなかっただけ
よくやったなーって。

土日気合い入れて
1日練習してるチームに
勝てる訳ないしー(笑)
うちのチーム、
土曜日の午前中だけだしー(笑)
まぁ、ゆるゆるでいいんですよ。
私が熱量についてけないから(笑)


1日子供の事で動くのってのも
なかなか内容が濃くて
気持ちが良かった。
またたまには練習も見に行ってみるかなぁ。


6月に休みほしいよね?
  • ほしい
  • いらない

気になる投票結果は!?