衣替えした?ブログネタ:衣替えした? 参加中


今年の衣替えは早かったよー
ゴールデンウィークにやったもん
暑かったからねー
とっとと衣替えしたけど
これ、梅雨入りすると
寒くなるパターン。
でもってこたつも早々に片付け、
なのに雨降ると寒くて
子供用の小さい毛布にくるまってる始末。
気温差激しすぎだべ!


子供の服も
一年も経つと
あんれま?!こんなに大きくなった?
ってぐらい、着れない、小さい服が多く
その度にじーちゃんが大騒ぎで
そんな小さい服しかないのか!?と
買ってくれるのはいいけど
してやった感が何ともうざくて(笑)
ま、私が上手く流せばいいんですけどね。


で、昨日、オーラソーマやった帰りに
ユニクロ寄ったら
また娘にねだられた(ー∀ー;)

流石末っ子。
こいつ買わせるの上手いわぁ(^_^;)










ま、可愛いから許す(笑)