反省したことブログネタ:反省したこと 参加中

ひたすら反省ですよ。
そんなのの繰り返し。

この前も最悪な出来事が起こった時に
なんでこーなっちゃったのかなぁって
過去から反省。
あのとき、あんな安易な行動さえしなきゃ
今のこの苦しみは無かったのかもしれないのにって
ひたすら思うことあります。
やり直せるならリセットしたいけど
そうもいかないので
受け入れて次に進む。
これしかないと思ってます。
受け入れて対策取って、
とりあえず今のところ何もなく
このまま静かに時が過ぎれば
とてもありがたいと思ってます。


子供がね
よく私のこと見てるんですよ。
ママどうしたの?って。
ちょっとした変化を見逃さないの。
ほんとによく見てます。
だから不安な顔とか
切ない顔って絶対見られちゃダメだなって
うーんと思った。
それが反省ですね。


今日、オーラソーマを受けてきました。
1本目のボトルの本質の部分で、
一番痛いトコつかれて
ちょっと色んなモノが一気に出ましたね(ー∀ー;)
心理的な神秘な部分って
繊細なんですね。
でもちょっと良い体験でした。


久しぶりに友達親子にも会って
美味しいランチを楽しんで
とっても充実した1日でした。







めっちゃ美味しかった(*˘︶˘*)