20年来の知り合いいる?ブログネタ:20年来の知り合いいる? 参加中
私はいる

いますよー
一番古い付き合いは
保育園のころから。
30年近い?そこまでいかないか。
22歳ですけど。

彼女は県外に行ってるので
なかなか会えませんが
子育てしながら
仕事もぼちぼち頑張ってるようで、
頻繁に連絡はしませんが
ツムツムの得点を見て安否確認(笑)
点数を抜かされると
闘争力に火が着きますね(笑)
でもわしチートしてませんから。
根性だけで得点叩き出してますから。
でも、アレ、ラッキー要素も大事。


でー
知り合いですが
近くに昔ながらの友達が多いので
ちょろちょろと交流あります。
飲み会は昔に比べ
ぐーっと減ってしまいましたが
また機会と都合が合えばってことで。



それにしても暑い日が続いてますね。
ぶっ倒れないように気をつけなきゃね。
明日は雨みたい。
たまには降ってくれなきゃね。






黄金色の麦のじゅうたんが美しいです。
麦秋っていうだってー。
秋って字が入ってるけど
初夏の季語なんだってー。
ほんとにきれい。


20年来の知り合いいる?
  • いる
  • いない

気になる投票結果は!?