4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中


えーと、4月も今日で終わり。
早いですねぇ。
ほんとあっという間でした。

で、最近ちょろちょろと
携帯の調子が悪くて
まー、もうかれこれ2年も
フルに使っていたから
寿命かなーと思い、
ショップに行ったところ
実質0円のスマホに機種変出来るらしく
一旦話を持ち帰り、
調べてもらうと、なかなか良い条件らしく
それならと来店&機種変予約をしたの。

したらさ・・・・
来店前日の真夜中
ゲームし終わって
さて寝るかって時に
スマホぶっ壊れました( ̄▽ ̄;)
突然の再起動から
立ち上がらなくなっちゃって
再起動ループ。
何やってもうんともすんともならず
仕方ないので電池パック外して。
朝になって再度電源入れてみましたが
再起動ループ地獄継続中ですた。

相方と
「なんちゅータイミングの良さと言うか
ほんとにぶっ壊れちゃったね(笑)」って。
全くもって恐ろしい話です(笑)


そんなこんなで
機種変は無事、予定通りに済み
快適スマホライフを送ってます。
今度のは接続も早いし
動きもスムーズなので
ゲームやりまくるよー(笑)

って、私の携帯がそんな風になったら
今度は相方のスマホも昇天しまして、
でも運がよく新しいものが手に入り、
良かったねー♪って話。
噛んでみるもんだねーって(笑)
そんなこと決して人には言えない(笑)


今月は出費も嵩みましたが
その分ちょっとお得な事もあり、
結果的に良しとします(^-^)

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会