10年後、何をしていたい?ブログネタ:10年後、何をしていたい? 参加中

んー 何してたいかなぁ?
10年後というと
末娘も高校生になり
少しだけ息抜きが出来るかなぁ?
息子は成人して独り立ちしてるのかな?
長女はまだまだポカーンとしてそ(笑)
私は変わらず永遠に22歳で、
てきとーに生きていそうです。
その頃には今よりももっと
沢山の楽しい時間を過ごせたら
いいなぁと思ってます。
仕事はどうかなぁ?
今年度は国家資格を目指して
頑張ってみよーかなぁと思ってます。
ほんとは受けるつもり無かったけど
やるだけやってみよーかなという
気持ちになりました。
それが10年後も活かされているか
それは分からないけれど
今は今の出来る事を
精一杯頑張るだけなので。
あとは他の興味あることも
また見つけてチャレンジしてみたい。

そんなこんなも
私にはいつも支えてくれる人が
どんな瞬間でもいてくれるので
本当に感謝なのです。
誰かが傍にいてくれるって
ほんとにいいものですね。


10年後も20年後も
最期の瞬間まで
大切な人達と
ずーっと楽しく過ごせたら
それだけで幸せです。