春の楽しみな行事は?【投稿で現金1万円が当たる!】ブログネタ:春の楽しみな行事は?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中


楽しみというか、
やっとこれで一安心というか・・・
まー、とにかく怒涛の3月を終えて
本日無事高校入学式を迎えました。







ここまで来るのに
ほーーーーんと色々あったよぉ
モッテるというか強運というか
とんでもない出来事盛り沢山で
今日を迎えました(笑)


祖父も妹も付いてきたしー(笑)
一家総出!!!(≧∀≦*)



今日からJKだよぉ(≧∇≦)
新入生にハーフの男子がいて
めっちゃカッコいいぞー
あんま言うと怒られるけど(笑)

てか明日から、方向音痴の娘が1人で
果たして学校に辿り着けるのだろうか




母の心配は続く・・・・





新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】