今日はNHKホール!久々のNHKホール!!
そして、久しぶりのムックさん(*´ー`*)

2月のLIQUIDに行けなかったので、
いきなりのツアーファイナルと相成りました。

自分的に、結構良い席だったので、
さとちをガン見し、ゆっけのどや顔にほくそ笑み、
逹瑯に目を奪われ、リーダーの笑顔にほっこりさせていただきました。

ライティングも綺麗だったなぁ。
逹瑯、脚長いなぁ。
さとちはいつもパワフルで見てて清々しいよね。

演奏中の迫力と、MCのゆるさとのギャップには
いつもながらにユフユフ(死語?)します。


秋にツアーも決まったし!
楽しみだなぁ。


今日面白かったのは、
MC中のエアポケットに敏感な逹瑯(byリーダー)かな(笑)

あー楽しかった!

明日も休みだから、のんびりしよっと。