こんばんは。



・・・・さとちの「こんばんは。」を

もう随分長いこと見てない気がします。

見てないよね。全然切り裂いてくれないもん。





いやいや、そういうことじゃなく。


三連休あけといのに、今日もめっちゃ眠かったです。

何だろうね?

軽くミスとかしそうだったから
慌てて残業も切り上げて帰って来たよ。



さっきまで今日からスタートの
菅野美穂さん主演の「ギルティ」見てました。
ちょっと面白そう。
来週も見れるかなぁ。


見れるかなぁと言えば、
先週の金曜深夜からスタートしたアニメ「咎狗の血」。
あ、これは個人的感想です。不快に感じたらごめんなさい。

バイオレンス系って言うのかな?
もう暴力的、血がいっぱい飛び散る感じで・・・
ちょっと見るのが辛い感じ。
エンディングくらいの時間だけDVDに録っていこうかなぁ。

Ken-ichiさん、こっそり今週だよとかつぶやいてくれないだろうか。
って、本人も知らないみたいだから無理か・・・。



ああああ。ダラダラな内容になってしまった。


お風呂入ってくるー。