2019年に東京から沖縄へ移住やしの木

 

沖縄と東京を行き来しながら、

伝統的なヨガや陰ヨガを伝えています。

 

はじめましての方はこちら→プロフィール

 

 

↓前回の続きから

 

 

 

↓2日目の朝は、早朝ヨガからスタート。

写真はヨガ終了後に、撮影用としてお二人にご協力していただきました(笑)

 

 

↓二日目もとても良い天気に恵まれました。

自然に囲まれた静かな場所の魂喜村。

また訪れたい場所ですおねがい

お世話になりました!

 

 

↓宿から見えていた古宇利島に渡り、しばし散策。

ここは干潮時にしか行けない場所で、

宿のご夫妻から教えていただきました。

 

 

↓古宇利島の観光スポットの一つ「ハートロック」

コロナ禍ではほとんど人がいなかったのですが、

この日はアジア系の観光客や人がたくさんでした〜あせる

 

 

↓昼食はやんばるにあるカフェ「こくう」さんへ。

マクロビを学ばれた店主の作る料理は、野菜中心なのにボリュームもあって大満足なのですデレデレ

 

 

↓二日目のお宿に行く前に寄り道をして

藍風」さんでカフェタイム。

店内には素敵な雑貨や衣服もあるし

藍染体験も行ってます(おそらく予約制?)

 

 

↓気持ちの良い天気だったので

テラスでカフェタイムにしました。

左から、アイスコーヒー、アイスカフェオレ、アイスチャイ。

 

 

↓二日目のお宿「マチャン・マチャン」へ。

ここもご夫婦営んでいる小さなお宿。

広々とした芝生がひろがる敷地の向こうには

海が見下ろせます。

ここも静かで風が抜けて気持ち良い場所ラブ

いるだけで癒されます〜飛び出すハート

 

 

↓室内はゆったりしたスペース。

ベッドの手前には畳のスペースもあります。

 

 

↓今回はヨーガ哲学の時間を取り入れました。

 

 

↓この日の夜ご飯は「はなおり」さんへ

 

 

↓ここは沖縄の家庭料理が味わえるお店。

お通しの冬瓜の煮物、美味しかったです〜!

 

 

↓ゴーヤーの春巻き。

 

 

↓ぐるくんの唐揚げ。

 

 

 

そして夜は陰ヨガでリラックスタイム。

 

 

今回、座学の時間を取り入れました。

リトリート後のアンケートで

よかったところや印象に残っているところとして、

 

 

「ヨガについての座学。

会社を辞めるにあたって

自分と向き合うには

一番助けになる方法だと

思いました」

 

 

というお声をいただきました。

 

 

ヨガは哲学であり、

日常生活に活かしてこそ!だと

思っているので

そのエッセンスが少しでも

伝わったのかと思うと

嬉しかったですおねがい

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

□■□ 対面クラス(沖縄)

 

新月はじめての人の陰ヨガ(75分)@百名

11月30日(木)10:30〜
※希望者にはベジ弁当を承ります。

※11月は第4木曜日が祝日のため第5木曜日の開催となります。


□■□ オンラインクラス

 

新月はじめての人の陰ヨガ(60分)

1126日(日)20:00~

 

 

 
 

下矢印お申込みはこちら下矢印


RESERVA予約システムから予約する

 

はじめましての方も大歓迎ハート

お待ちしていますウインク

 

 

やしの木

 

 

沖縄の美しい景色や美味しいものハイビスカス

たま~にヨガのことも

Instagramでゆるっと更新中ハート

カメラ@jun.kitano

 

 

クラスのお知らせやお申込みは

ラインでもお受けしています↓

友だち追加

 

 

手紙不定期発行のメルマガ

ブログでご案内していない

イベント等も送ることがあります。

ご興味ある方はこちらへ↓

メール (→クリックするとメールが開きます)に

お名前をご連絡をください。

 

 

 

クローバー東京・沖縄でヨガクラス開催中右矢印現在募集中のクラス

 

ベルお問合せはこちら右矢印お問合せフォーム