今日はロータス8TTの同期や、その仲間とご飯に行ってきましたーー
{CCD09B93-16E5-43AE-843D-E95A7BC99D1B:01}

私の職場の後輩も来て、同期や後輩がまた繋がって…というのを見るとすごく嬉しい

久しぶりに会った同期のあずちゃんの旦那さんもあとから合流したり…で楽しい時間でした!

もう一人の同期、光明さんの彼氏もロサンゼルスからはるばる来日して、二人の仲睦まじい姿を見ることができた恋の矢


光明さんが、あずちゃんの旦那さんに「誰かいい人いたら、じゅんちゃん(私ね)に紹介してあげてー!」と(笑)
初対面でですよ!?(笑)


光明さんは私がフリーなのが心配みたいで、よくこうやって色々な人にあたってくれる

「じゅんちゃんみたいな子が幸せじゃないのはおかしい!!」と言ってくれ、それに対して、あずちゃんも「本当、そう思う!」と頷いてくれて、なんか心に沁みました

自分の幸せを願ってくれてる人がいる。
それは幸せなことだなぁとしみじみ感じた夜でした。

パートナーがいない=幸せじゃない、とは思わない。
一人でいる時間も大事だし、一人というこの上ない自由は、一人でしか感じれない幸せだと思う。

でも、パートナーがいることで、一人では感じることができない気持ちや、一人でいる幸せとはまた違う幸せを感じれることも事実。

そして同期たちは、もっともっと幸せになりな!て願ってくれてるんだと思う。


本当ありがとう。


今日はハートが暖かいまま眠れそうです


いい夢をキラキラお月様キラキラ