ちょっとひと休み… | J☆

J☆

私、J☆ の日記です!日常の出来事や旅の思い出を‥マイペースにかいてますッ

ここ最近、、
タイの旅行記で…
疲れたので (´・ω・`)


違う話題を~~

今日ってもう昨日か!…プール行ってきたよ (^0^)/



東京タワーの見える…アレッ、何処だったっけ??
芝プール!! ←あってますか??



ゲイさんいっぱい集まるプールです (o^-’)b


勿論、1人で行ける訳もなく、、ブロガーのAkiraさんプロデュースのもと…行ってきました!!


ホント何かと忙しいのによく遊んでくれます!! 感謝 _(._.)_


昼過ぎに新宿待ち合わせ、、Akiraさん行きつけの服屋さんへ―――

Akiraさんセクシーなおパンツ、水着などお買上げ ☆ ☆


近くのタイ料理屋さんで昼食後、、

いざ、プールへ―――
ε=┏( ̄▽ ̄)┛ ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



Akiraさんもこのプールはじめてらしく行き先を調べてくれてましたが…
駅を出るとゲイさんらしきお兄さんいて~
その後を着いて行けば――
ハイッ、 プール到着!!笑



初めてのプールは???

ホンマ、、ゲイば――っか!!でした (^0_0^)



意外とカッコいい~、、カワイイ~、、人多くてビックリ (◎o◎)

後、、白水着多くて…やっぱり~ (☆o☆)

ちなみにAkiraさんおニューの赤ビキニ・・・俺フツーの黒水着(x_x;)


みんな身体もキレイな人多くて‥頑張ってましたょ~ (●д●)


Akiraさんの素敵な泳ぎっぷりも見れて――
色々なゲイさんたちも見れて――

マッタリ、、少し日焼けも出来て――


楽しかったです!!
(Akiraさんお知り合いの方何人かいらっしゃいましたー)



そろそろでよかな!!!


アッ、Akiraさんシャワー浴びてる時‥お仲間さんにアピられてました(>_<)
俺は―――(o_ _)o


着替えも終わり次は上野に行きました――



ほしいスニーカーあるんだって!!
俺…上野はあまり来たことないので新鮮!!
確かにスニーカー、、種類むちゃあるやん (^ε^)


色々な物買ってましたよ!! (^○^)


日頃、、渋谷・新宿に行く事ばっかなので~~何か新鮮 ◎ ◎



お買い物も終わり~再び新宿へ―――



ご飯食べて、、いよいよニチョ! (≧ε≦)
↑俺のオゴリ~ ここ大事ねッ(^_-) 笑
*いつも何かと出してくれてるし、タイのお礼もかねてねーー



くりこさんとこ行きました!!日出郎さんご出勤でした~~

いつも楽しいお喋りありがとでーす (^^)

はじめてボトルおろしました!! (^_^)v


ここでお願い・・
でもーまだヘタレなので、、1人で行けません × ×
誰か一緒に行ってくださいね (..) 笑



しばらくして次のbar へ―――
コリアンbarでした!! お初です・・


ママさんは勿論韓国の方、、
くりこさんところとはまた違った感じでした ◇ ◇


ここでも、、Akiraさんとボトルを―――
またお願い、、
誰か一緒に行ってね(__)


Akiraさんのカラオケを聞きつつ~
マッタリ~、、でもそろそろ時間です!!



今日も楽しい東京めぐり&ニチョめぐりでした―――!!


Akiraさんホントにありがとです、、
ニチョも何度か誘ってくれてるし、今日はプールまでね!!
東京に出てきて遊ぶとこ知らないし、知り合いも少ない俺の面倒よくみてくれてます!!
感謝です!! m(__)m
でも…ホント忙しそうなので、、

今日行ったプールもまた行きたいし~
ニチョのボトルも気になるので…笑
時間ある人‥誘ってねヨロシクです、(^.^)/~~~