2010-08-05 18:00:24

淳士です。

テーマ:ブログ
只今5日の18時。


晴れ晴れ





先月31日の京都RUG公演を終え、
CRAZY KORE-I-JUNのツアーが終了
しやすたキラキラ

つって(・∀・)



で、今日はその追加公演で高田馬場でつ音符



明日は某アーティストのRECでつキラキラ



まだまだ忙し月間は続きやすが、
暑さに負けずガンガんぜ!!

つって(・∀・)





つ~か何だか最近めっちゃ暑くね?(´Д`)



おっ溶けちまぅつってコレあせる




!!

昨日さ~

家でカチューシャ付けててさ~

壁の出っ張りに思いっきし頭ぶつけてさ~


血ぃでたつって(・Д・)
淳士 Official Blog『LOVE&ROCK』Poweed by Ameba-100805_133537_ed.jpg




いて~のなんのあーた!!





出んよビックリマーク


血ぃ出んよ!!(・д・)


つって(・∀・)






ビックリマーク

も~すぐ本番だつってキラキラ

ガンガドキドキ







いいね!した人  |  コメント(91)  |  リブログ(0)

淳士 (JUN-JI)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

91 ■無題

痛っ、ぁたぁ…

でも、元気そうで良かったです。
私ならテンションが下がりまくりです(笑)

90 ■頭

ちょっ…www
どんだけ激しくぶつけたんですか!
大丈夫?

でもパックリいかなくて良かったです。


淳さん、髪サラサラで綺麗。

89 ■大丈夫ですかぁ!?

大変でしたねぇ(涙)早く良くなるといいですねぇ!!お大事に☆

88 ■うっ

痛いイタイ・・・
(;_;)


他人の傷は精神的に痛みが倍増~
(ノд<。)゜。


かさぶた取りたいな~
(≧▼≦)

87 ■ち~出てるっ(゚_゚

痛いの…
飛んでけ~!!!
もう、良くなりましたか?
(笑)
いやぁんo(^-^)o
カチューシャしてるとこ
見たいです!!

86 ■淳士すわぁ~んっ゚.+゚(>Д<。*)゚+

全然Blogの更新が無いから、めーーーっちゃくちゃ寂しかったでつぅ~
・゚+(つД`゚)+゚・オーン


てか、頭の怪我大丈夫ですか?!!(汗)

めっちゃ痛そう(つд⊂)

毎日消毒してくださいね(;Д;)


昨日はステキなセッションを見せて頂き、ありがとうございました☆+゚・

淳士さん、むぇ~っちゃくちゃカクイかったですよぉ・:*(≧∀≦人)*:・♪キャッキャッ

なんか昨日はいつもにも増して激しい感じがして、座って観てるだけなのにこっちまで熱くなって凄く楽しかったです!!!

ドラムのソロの時、淳士さぬなんかめちゃくちゃエロかったんでつけろ(*´Д`*)ハゥ

このエロテロリストめーっ!!
(ノ≧Д≦)ノ ウリューッ


では今日も暑さに負けずガンガってください(・∀・)ノシ

85 ■楽しかった~8(>▽<)8

クレコレ追加最終日、お疲れ様でした!いつもに増して熱く、でもほんわかと楽しいLiveでした~(・∀・)サイコー うちのテーブルは友人4人ジタバタしながら『どうしよう!カッコイイ~~!楽しい~8(>▽<)8』を連発してました~ww。
終演後、私は終電の関係で余韻に浸る間もなく帰らなきゃいけないのが、と~っても悔しかったですよ(T^T)。

まだまだ、地獄の暑さが続きそうです。お体に気をつけて!今日のお仕事も順調に進みますように(^-^)。あ!カチューシャに噛み付かれたw傷も早く良くなりますよーにww

84 ■大丈夫ですかぁ。

初コメントさせて貰います!
公演お疲れ様でした(^O^)/

頭のケガの方お大事に
してくださいね。

ほんと最近暑いですが
体に気をつけて無理をせずに
頑張ってください(*^▽^*)/

83 ■痛っ( ̄ロ ̄;)

カチューシャのギザギザ
刺さったんですね(><)

汗やらシャンプーやら
色々しみそう…( ̄ ̄;)

頭セットするときは
ブラシにも要注意ですょ~
(・∀・)ノ

82 ■こんばんは

凄く痛そうですね(>_<)
髪洗う時なんか(:_;)
早く治るといいですね

81 ■無題


めっちゃ痛いじゃないですか・・
気をつけてくださいよ、淳士さん←

暑さに負けず頑張ってね~!!!

80 ■血ぃ出んよっ!(/_;)

切れてんよっ!( ̄□ ̄;)!!

お大事にっ!
つって(・∀・)

79 ■頭部外傷すか(´д`lll)

あわてず 焦らず  お体 気をつけなはれ~

かくいう私も 最近 頭を がこんっ と
ぶつけることが増えました。。。

なんだろなーちょうどいい高さに
あるんだよなーでっぱりが┐( ̄ヘ ̄)┌

78 ■痛いのとんでけ~

うわぁ~痛々しいです(:_;)イタイノイタイノトンデイケ~(ノ゚O゚)ノ

さて、来週は。。。仙台YFCです…よね~(#^.^#)ルンラルンラルー♪
ホントは海風涼しく過ごしやすいはずの仙台も…今年はヤバいですよー(>_<)
そんな『なんだか知らないけど暑いぞ熱いぞ…ファ~○ク!(゚Д゜)』な仙台から…伊達な女のワタクシめがー!(^^)!

YFC御一行様を心よりお待ちしておりますm(._.)m

77 ■痛そう(*_*)

お疲れさまです(・∀・)ノ

頭、かなり痛そうですね…大丈夫ですか?

淳士さんのブログ面白くて~いつも癒されてます♪

76 ■痛そう(>_<)

頭ってスッゴい血が出ますよね(泣)
うちの次男が小1の頃、自転車でこけて泣きながら起き上がると頭からだーっと血が…それが顎から地面にポタポタ落ちる落ちる(^_^;)かかりつけの病院が近くだったので、連れて行ったら、1㎝程度の傷で1針だけ縫ってくれましたf^_^;
お忙しいお体ですから、お怪我には十分気をつけてくださいませ。

75 ■無題

お疲れ様です。

カチューシャ強敵だねつって
\(・∀・)すいません・・・

応援してます・◇・*

74 ■おつかれさまです♪

おひさしぶりでウレシイです☆

頭・・ありゃ~こりゃ~痛そーですね!!
ダイジョブ?お大事に~(>_<)

では、忙し8月も、良い感じに
やっつけられますよーに♪(*^ ・^)ノ⌒☆

73 ■すみません、

失礼な事言っちゃいます。

かーわーいーいー、blog( ´ ▽ ` )

ちゅか久しぶりの更新!!
めっちゃ待ってましたぁ♪


頭の出血ダイジョブですか?
めっちゃ痛そうΣ(・□・;)

LIVEお疲れさまでした☆

72 ■無題

お疲れ様です(^O^)☆

てか切れてるよ(´:ω:`)
痛そう(´*ω*`)アワアワ

71 ■いたたっ

大丈夫

傷口痛そう

毎日毎日暑すぎ

ハードな毎日で大変ですね
いつも淳士に元気もらってます

70 ■お疲れ様です☆

淳士兄ちゃん
こんばんは♪

ツアーお疲れ様でした☆★

頭の方は大丈夫でしょうか(+×+)
ライブ後はゆっくり休んで下さいね(≧∇≦)

69 ■痛い…(+△+)

頭痛そう(T_T)

今日もめっちゃ暑かった…汗だくです。まだしばらく暑そうですね。がんばりましょ!

68 ■淳兄~

何してんの(;´д`)??
血ィィ…痛そう(・Д・`)


暑いけど頑張ろうね。

67 ■無題

京都RAG、観に行きましたぁ
愛しの京都・かっちょいい音楽・美味しいお酒最高の夜でした

長谷川浩二サンとのツインドラムを見てみたいッあはは

頭のケガ、お大事に~

66 ■そういえば…

お疲れ様です☆

久しぶりのblogですね。
ハードスケジュールで体調の方は大丈夫ですか(>_<)

頭いたーいヽ(´Д`;)ノ
傷の薬塗って安静にしてください☆


この前の京都RUG、楽しかったです(●´∀`●)
そういえば、某ラーメン屋さんに私も行きました!笑

65 ■無題

きゃー”(ノ><)ノ
めっちゃ痛そう…(>_<)
早く良くなるといいですね(^^)

頑張ってください\(・o・)/

64 ■きぃやぁぁぁぁ(οдО;)

淳士さんお久しぶりです(*^□^*)ね!!

高田馬場は思い出たくさんある場所です☆ガンズ


カチューシャの痛さは重々わかります゚。(p>∧<q)。゚゚
しかし…それは痛かろうに(T_T)キンキン
お大事にm(__)m


では(・∀・)ノ

63 ■イタタタ(ノД`)

見てるだけで頭ズキーン(・∀・;)

淳士さんガンガ!!

62 ■頭イタそうだけど(>_<)

淳士サンガンガっ(^_-)!!

61 ■淳士さーん!

お疲れ様です(*^∪^*)


毎日あっついですよね~
猛暑続きで溶けてしまう(笑)


頭は大丈夫でしたか?!
めっちゃ痛そう・・・(>_<。)
そんな自分も、昨日冷蔵庫に激突しておでこを負傷(笑)
衝撃と痛みでしばらく仕事ができなかったです。。
めまいがハンパなかった←


お互い気をつけましょ~(ノ∀`)



Zepp Tokyoで淳士さんに逢えるのを楽しみにしています!!
また素敵ボディ見せて下さいね☆

60 ■いったい~~!

ジュンジュン!!
そんなん見せるん 痛いわぁーー
ミンナに痛さを 移す気やなぁ~( ´艸`)

っていうか ホンマに 辛いよぉ。
大丈夫?

59 ■超痛ちょー!!!(>_<;)

淳士サンおドジ!!!(゜o゜)\(-_-)シャンプーしみしみ?!(゚.゚;)何だかお疲れ様れす!!!(>_<;)ノシ…ってか髪の毛のオレンジがイイ感じなグラデーションでじっくり見ちゃってもセクカックイ~♪(人´∀`*)

今頃クレコレ盛り上がりまくりマクリスティーでつよね…イイな…めっちゃ楽しそう…(/_・、)再追加は?!(≧人≦;)

ハイ、後頭部燃える暑さが続いておりやすが溶ろけず明日の某レコもガンガって下さい☆p(^^)qやっぱり淳士サンが好きなわけで~♪(/*´∀`*)/

58 ■シャンプーすると、痛い?

おもっきし、ぶつけちゃいましたねぇ…。

化膿しないよぅに気をつけてね~。

57 ■うぅ

痛そう(´Д`)ノナデナデ

56 ■(°□°;)

痛そう(;_;)
気をつけてくださいね(>Σ<)


本番楽しんでくださいっ(^∀^)ノ

55 ■Dear淳士さん

初コメです◎
ツアーお疲れ様です!!
今月は忙しそうですね(゚∀゚;)
頭の傷大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね:)
本番?頑張ってくださいw

54 ■無題

痛そう><

気をつけて下さいね^^

53 ■痛そう・・・

だけど、文章がおもしろすぎて笑っちゃった(・∀・)
ごめんちゃい(・Д・)

52 ■無題

痛いたいヾ(´・ω・`)タイタイ;

本番がんばってくださいなっ

51 ■お疲れ様ですm(_ _)m

頭ん中、汗かいたらシミそうでつね
(-.-)y-~~~


あっシャンプ-もヤバイですよ
ジョンソンエンドゥジョンソンから
ミノンに変えますか??…(By京都)

50 ■Σ(゜д゜;)

クレコレお疲れ様です♪

大丈夫ですかぁ(゜д゜;)
いたそぉ(ToT)

早く治るといぃですね(ToT)


でも、なんだか、
頭皮にすら、セクシーさを感じてしまう( ´△`)

今日もがんばってください♪

49 ■京都RAG☆

サイコーでした♪
初生淳士サンだったんですが、ほんまに写真とかより本物の方が100倍かっこいい!!
びっくりしました。。
そして、ドラムソロは口から魂が出そうないきおいでした(iДi)
IKUOさんと是方さんとのセッション、観れてよかったです♪
カチューシャ・・・かわいい。。
でも、気をつけてくださいね~(*´Д`)=з

48 ■無題

ツアーお疲れさま♪

いった~いΣ(゚ロ゚;)
大丈夫ですか??
私もやったことあります(^^;)
気をつけてねっ!

REC頑張って(^O^)g☆

47 ■(゚Д゚)

ひゃーいたそお(*´д`*)
ってお仕事頑張ってね!
風邪引かないようにね

Re:birthかっこいいです(*^_^*)
LIVE淳士さんこれない
みたいでざんねんです
でもずっと淳士さんのこと
応援団してますからねっ!

46 ■お疲れ様です☆

相変わらずご多忙ですね/汗
ミュージシャンとしては良い事かも知れませんが、くれぐれもお体はご自愛下さいm(__)m

しかしカチューシャ!?
リボンとか着いてるとか?/笑

45 ■お疲れ様です(^O^)

カチューシャ…身近な凶器だったんですね!

お大事にしてください溿

暑い中海外遠征して間もなくて、お疲れかと思いますが、淳士節魅せてください

44 ■無題

淳士さん気を付けてー(>д<)
痛そう('・д・`)σ[絆創膏] 

暑さに負けずにがんばりましょー!

43 ■淳士さん(≧▼≦)

うわ(οдО;)イタソー

整髪料染みそう…(Тωヽ)

久しぶりの更新幸せすぎます(*^□^*)

追加公演やらRECやら頑張ってくださいね(^O^)/ファイトー

今年熱中症多いみたいだし気を付けてくださいね!!

淳士さん大好き(*´∀`*)

42 ■無題

頭大丈夫ですか!?

凄く痛そうなんですけどf^_^;

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース