雨と戯れてみる | ごろテキトーなブログ

雨と戯れてみる

今日は休日出勤。

がっつり朝の8時から夕方5時までお仕事。


しかしまぁ雨が降る降る雨

ごろテキトーなブログ

ごろテキトーなブログ
雨も天の恵みで大切だけどさ、それにしても降らせ方ってもんがあるでしょ。

梅雨時期に小分けして降らせてくれりゃいいものを、まるで滞納してた雨をまとめて降らせているかのような感じでドバーっと降らすんだもんなあせる


今日も直径6.5m 深さ14.5mの穴の中で雨カッパを着て管理のお仕事。

夕方5時頃にゃ汗と雨水でシャツは濡れまくりあせる仕事が終わる頃にゃカッパの意味も無くなりつつあった。

もうやけくそになって仕事が終わってから雨と戯れてみることにした音譜


ごろテキトーなブログ

「うわ~い。あはははは~」な感じ。

(お得意のセルフタイマーでどうでもいい写真を撮ってみました)


しかし今日も何事も無く終わってよかったニコニコ

出てくれた作業員さんみんなに感謝感謝です。