やったぜ!カモイケ | ごろテキトーなブログ

やったぜ!カモイケ

高校の時からの友達

カモイケ・トムヤムクンから久しぶりに電話がかかってきて話を聞くと、なんと交際期間1年になる彼女さんにプロポーズをしたそうですクラッカー

彼女の返事は「はい」とOKだったそうですニコニコ



カモイケは昔から強がりで言葉も攻撃的でワガママな怒りんぼ、そのくせ打たれ弱くて、いじけんぼで勝手に機嫌を損ねる忙しい性格をしたヤツでしたニコニコ少々不器用なヤツですが根はいいヤツなのです。


今思えばよくケンカもしたし、大人になってからはうまく恋愛についてよく相談してきていたのですが、男らしくない態度が多々ありました。そんときゃ彼に対して電話で自分が何度も怒って叱ったことを思い出します得意げ

(当時付き合っていた彼女もけしからん人でしたが)

そんな不器用な彼が結婚しようと決断をしプロポーズをしたのです。

そしてまた自分に「結納金はどうした?」とか「両親に挨拶しに行く時は?」とか相談の電話をしてくれましたニコニコ

とても嬉しいことですニコニコ


おめでとうカモイケクラッカー心の底から祝福いたします。

結婚式は友人代表挨拶、余興、二次会司会、全部俺がやったるにひひ

って言うかさせろにひひ一生忘れられない結婚式にしたるわいべーっだ!
ごろテキトーなブログ
↑高校生時代よく書いていたカモイケの絵。12年ぶりに書いてみた。

サッカーバカサッカーギザギザハートな鋭利な性格だったのでこんな絵に。