ぼちぼち新居へ | ごろテキトーなブログ

ぼちぼち新居へ

新居にいろんなものが揃ってきました


テレビさんや冷蔵庫さん、食器棚さんや洗濯機さん・・・

部屋らしくなってきましたニコニコ
ごろテキトーなブログ

ごろテキトーなブログ

いろいろ揃ってくるとドキドキしますね音譜

この家具さんたちは嫁(仮)のご両親が用意してくれましたえっ

ホント申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいですあせる


そして日曜日は嫁(仮)と備品を買いに行きました。

大好きな神戸のおばちゃんルミコお姉様のアドバイス、

「あんたらアレやで、最初は質素に暮らさなあかんねんで」

の、言葉をモットーに100円ショップで買い揃えることに。

今の100円ショップは質もいいし十分ですもんねニコニコ
ごろテキトーなブログ

いろいろ慎重に考えて相談しながら揃えたものの合計4,500円分購入ショック!

う~ん、必要最小限とは言え¥かかりますな得意げ


いろいろ揃ってきたことなのでぼちぼち新居へ越そうと思います得意げ

8月ぐらいから本格的に住もうと思います。

期待と不安と不安と不安と恐怖に満ちた生活がスタートするのかと思うとゾクゾクしますわニコニコ