体感 | J-FIVE プロバスケットボールプレーヤー

J-FIVE プロバスケットボールプレーヤー

プロバスケットボールプレーヤー岩佐潤
オフィシャルブログ

今日からトーナメントが始まりました❗

2試合戦い、残念ながら2敗してしまいましたが、自分としては、堅さもありましたが、2試合目は、だいぶアジャスト出来たと思います。 

今回は去年いたメンバーが一人もいない状態で新チームになりました。 若手が入り、経験値は下がりましたが、運動量や士気はあがったと思います。 U-15のニュージーランド代表の子もいますが、年齢に関係なく、プレイ出来るレベルにある彼はこれからが楽しみな逸材です。


ニュージーランドに限らず、どこの国でも才能や可能性があちらこちらに存在しています。 日本のどこかにもあちらこちらに才能や可能性が存在しているに違いないと思いたいですが、自分の考えとしては、経験こそ宝であり、経験こそがお金で買えない成長に必要な栄養素。 


この体験がどこに活かしていけるのか?


目で見たもの、体で感じたもの、頭に入ってきた知識、そこでしか感じれない感覚、五感を全て使い、その瞬間を無駄にしない。


投資はお金でだけでなく、時間も投資なのだから。



明日は3試合とものすごいスケジュールですが、楽しむことを忘れずにチャレンジしてきます🎵