娘。秋コン広島 | 俄然亀井絵里!

娘。秋コン広島

最初のMC
横やん、今日は私を見に来てくれてありがとう~、と自分アピールw

アンコール野中
曲明けみんなでハピバ
真ん中で来年の抱負
1つ目は余裕を持つ
二つ目は野菜を食べるw
ラストMC
えりぽん、昨日列車止まってたのにみんなどうやってきたと?とおまいつ前提に話すw端でチェルたちが泳ぐ仕草w
まりあ、ジャッジホームランを報告w
ねちん、昨日高松で盛り上がり過ぎて12期記念日以降初の公演てことを忘れてた

MCで2回ともまりあがはける
そのためなんかすごい長いMCになった
小田VS石田w

まりあは何だろう、コンタクト?
と思ったらどうやらテーピングと靴に変えた?
そういえばピースの列の後ろで奇跡みたい❗でめっちゃ飛ぶところ一緒に飛んで楽しんでたのに今日飛ばなかったからあれ?と思ったのはそのせいかもね、心配だ

ラストMC
まりあ、のなちゃんおめでとうからの
HBCラジオのスポットの告知とラジオのパーソナリティの人へのおたおめ

夜はハピバはなし
松山もまりあが元気に出てくれますように

日替わり

会場にあったFSK

夜の上野学園