★物に執着する乙女座男子

 

 

 

こんにちは!じゅんですニコニコ

 

 

 

はじめましての方は

こちらもどうぞ やじるし自己紹介

 

 

 

 

わたしは、子供が3人いるのですが

もっと早くに、(こどもが小さいうちに)

ホロスコープを知ってたら良かったなあ

と思うことが沢山あります。

 

 

 

だってね、星座によって

 

 

この世で何を大切に生きているか?

 

 

が全く違うのです。

 

 

 

たとえば

地星座さん(牡牛、乙女、山羊)

 

 

物をとーーーっても大切にする!

 

物に命が宿ってると思ってもいいくらい

 

目に見えるもの!にこそ価値がある

 

と思ってる!

 

 

 

 

その中でも今日は

 

きっちり!ちゃんと!

 

の強い

 

完璧主義の乙女座さんのお話

 

 

 

うちの高校生の息子(乙女座)

 

小学校の時のランドセル

保育園の時のかばん

工作した作品など…

 

 

もう使わないし、ボロボロ汗

 

 

でも

 

 

 

「もう捨てていい?」と聞いても

「あかん!」の一点張り

 

 

 

「なんで?」と理由を問い詰めても

 

 

なんか思い出蘇らせて

目をウルウルさせてるショボーン

 

 

 

息子が生まれてからずっと使ってたソファを

息子と一緒に運び大型ゴミに出した夜

 

 

ふと気づくと家にいないから

 

もしかして?と

ゴミ出し指定場所に見に行ったら

 

 

 

暗闇の中、ソファの上に座り

何か物思いにふけっていた笑い泣き

 

 

 

 

そのに対するエピソードを語ったら

その時の事を思い出してウルウルする。

 

 

 

物がないと気持ちが感じれない

ともとれる。

 

 

 

人から物を送られたとき

 

よく言う

「お気持ちだけで十分です。」

的なことばは

 

 

 

絶対に・・・

 

 

 

無い!!!

 

 

もっと言うならそのプレゼント

自分の好みでなかったら

 

 

俺のことわかってくれてなーーーーーーーいっ!

 

=(イコール)

俺のこと本気で好きじゃないんだ!

 

 

 

好みでないものもらったって

 

意味ないやん!

無駄!

 

って感じて

相手の

物では表せない気持ちはわかってない。

 

 

てか

わからない

 

 

だから

乙女座男子に物を送る時は

本人の希望を聞こうビックリマーク

(これ、女子も全く同じ)

 

 

そして

あなたが好きなものだからこれを選んだ

と言葉に出してアピールしよう。

 

 

 

乙女座さんは物を大切にするがゆえに

 

 

整理整頓を

きっちりこなす片付け上手な人になるか?

 

物が捨てられない

部屋グチャグチャな人になるか?

 

 

 

後者の場合、乙女座の

きっちり!ちゃんと!は

どこに出てくるんだろう???

 

 

 

只今、息子で研究中!

 

 

 

 

ホロスコープ心理カウンセラー

じゅん

 

 

 

 

 

※セッションはすべてホロスコープ診断つきです

https://ameblo.jp/jun-cocoro/entry-12213508963.html

 

※お申し込み、お問い合わせはコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S51766109/


 

 

◆場所:JR京都駅周辺

 *遠方の方はzoom(オンライン)で行っています。

 

 

みなさまとお会いできますことを

心より楽しみにお待ちしておりますビックリマーク