情報交換 | 大阪の気さくな税理士 じゅんキャプ

大阪の気さくな税理士 じゅんキャプ

日々のできごと、成長したことの記録

7月30日(金)若い営業マンコンビと梅田の海鮮割烹料理屋で食事をしたのですが、すごい情報をたくさんいただきました。


いやぁ、びっくりしました。こんだけ、ITの情報に遅れててたのかと。

 

上手く仕組み作りをされている会社と、まったく関心のない会社とでは、こんなにも差があるのかと驚きました。


最後の方は、酔いがだいぶ回ってきたのか、頭の許容量を超えてしまったのか、理解できなくなってきましたが、すっごい参考になりました。


まだまだ、吸収したものを吐き出す気力があるようなので、早速取りかかってみます。


若いお二人、貴重な情報を提供していただき、感謝です!

ありがとうございました。