ブログはじめました | 大阪の気さくな税理士 じゅんキャプ

大阪の気さくな税理士 じゅんキャプ

日々のできごと、成長したことの記録

 ついに、始めました。


 7月23日(金)、大阪市西淀川区役所のものづくり経営セミナーにて、

『三元ラセン管工業株式会社』の高嶋社長が、ITの効果について公演されました。


 100人の方にブログを勧めても実際に始められる社長は2~3人で、1年間続く方は1人だそうです。


『ほな、やったろうやないか』と思い、今さらながらですが始めました。


 がんばって、1年続けます。


 高嶋社長、いいきっかけを作ってくださって、ありがとうございました。

 1歩前進です。