元カレが。。 | 星に願いを・・・秘書から客室乗務員へ。
エクセルシオールカフェにて休憩中です!

ソファーに座り、超リラックスしてますラブラブ

今日は、急遽エージェントと面談が入り、大手町まで参りました。
お仕事の紹介件数がまた増えた。4社のうちからひとつ決まればいいなぁ~。

でも、今日の秘書案件は自宅から近いこともあって超魅力的です。
ただエージェント曰く、人間関係が難ありのようで、そこは若干気になりますが。。(笑)

どうなることだろうか。。

とりあえず、今週中になんとかまとまればいいなぁ~

と、そんなこんなで時間がぽっかりあくので、今日は出先でのSTUDYです。

一橋ナイスゲイとお勉強します。
彼と話をするととても自信がつくような感覚にさせられる。
唯一私の夢を知っている男性。
かなり叩かれますが、愛のムチのようにポジティブに捉えます(笑)

ここでぶっちゃけちゃうと、私とそのナイスゲイは過去に付き合ったことがあるのですよね。
いつのまにか、彼はゲイになってしまったようですが(爆)
しかも、お互いファーストキスの相手だっていう。。なんとも苦い(笑)?思い出です。ふふふ。


最近週3のペースで会ってますが、いいやつだなぁ~って日毎に思う。

恋とかではないけど、彼に恋愛相談もちかけられるとなんだか切なくなる。

これは、元カレがゲイだという事実からなのか?


不思議な感覚です。