じゅんのブログ

我が道を行く・・・マイペースブログ。


テーマ:
私にも出来るかな。
全てにおいて自信が中々持てないのである(苦笑)

常に自信を持ってる人・話が上手な人・前向きな人・頭の回転が早い人・・・等々
、1つでも持ち合わせている人を本当に尊敬する。
きっと、そういう人は努力もしているんだろうなと思うけれど。

とりあえず、どうしたらそういう人に近づけるか考えよう❗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
私は、何故か東京駅構内の郵便局に、まともにたどり着けたためしがない(苦笑)

歩き回り、たどり着けず、諦めるの連続である。

東京駅は、迷路みたいだガクリガクリガクリ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。