小物入れの中から、電子体温計が発掘された。

数年ぶりの再会です。

まだ使えるのかな・・・
でも数年経ってるし、電池きれてるよな・・・
と思いつつも、電源オン。

あ、ピピッていった٩(*´∇`*)۶

え、表示された( 。゚Д゚。)

びっくりー!!(゜ロ゜ノ)ノ


思わず、計っちゃったよ(笑)

36.2度・・・平熱だ(๑•̀ㅂ•́)و


一応、新しい電池買っておこうかな。
近所のスーパーのリニューアルオープン。

リニューアル記念セールに、開店時間よりも早めに、いそいそと向かう。

早めに行ったのは、レジで長ーい長ーい列に並ぶのが嫌だという理由も大きい。

コロナの影響もあるのでしょうが、車で来店する人が多く、みんな山のように買い物するんです…


いざ開店。
その日の目玉は『お米』らしく、開店直後から米に群がる人々。
お米は不必要だったので、群がる人々を横目に、スルスルっと買い物開始。

早々に、いつもよりお得な商品達を購入完了。

下手に店内をウロウロしてしまうと、余計なものもカゴに入れてしまうので、早々にレジへ。

開店したばかりなので、まだ列もなくスムーズに会計が終了し帰宅。

冷凍庫がパンパンになったし、しばらく買い物行けなくても大丈夫そうな感じだなぁ。
良い買い物出来たなぁ(自己満足。)

しかも先着で貰えるサンプル食品袋(中身はランダム)も貰えてラッキーでした。
↓中々、良いモノが当たったと思います。


やっと機会があり、食べましたピンクハート

・・・カメラを忘れてて、一口、食べてしまった後です(苦笑)

もはや、ソフトクリームとは別物と思う。
これはこれで濃厚で美味しいのだけど、個人的にはリピートはしないかもニヤリ
お味もお値段も、ステキすぎるから乙女のトキメキ

ちょっと薄味のチープな(笑)ソフトクリームが恋しくなりましたチュー