ソロデビュー | 半農半漁半バン半サラ

ソロデビュー

おとといはじめてソロでうたいました。




以前だったら完全な漁民のみの参加が許された祭りで、


僕のような陸の者は参加できなかった祭りです。


ご縁がありやらせていただきました。




バンドの時だったらホゲホゲごまかしても自分のオリジナルだからOKだと思うのですが。


(厳密にはだめだけど。)


バンドの時だったら歌詞に詰まったら「Say ho~!!!」 とか叫んでごまかしてOKだと思うのですが。


(言ったことないですけど。)




700年余の歴史は重いのです。


数ヶ月練習しましたが、節回しを刷り込むのが大変でした。




半農半漁半バン半サラ





半農半漁半バン半サラ




半農半漁半バン半サラ






半農半漁半バン半サラ





僕がうたい終った時に御年寄りの方々から拍手をいただき非常にうれしかったです。


でもこの日の出来を自分で点数を付けるなら10~20点くらいだと思います。


精進しなければなりません。


これから長い時間をかけて習得したいと思います。




関係者の方有難うございました。


また2年後によろしくお願いします。




御船祭