かなり久々にサロンモデルのお仕事を
 
させて頂きました
 
 
 
サロンモデルあんまりやらないけど
 
ちょっとご縁があったので
 
 
 
キレイにセットしてもらって
 
撮ってもらえました
 
 
 
 
 
 
ちょーっとだけ染めてもらったけど
 
誰も気付かない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ZELEの藤田さんと
 
 
 
 
歳が一緒だった
 
 
 
 
 
眠い目こすりながらでしたが
 
 
楽しい撮影でした
 
 
 
 
 
 
 
hotpepperに載せてもらってます
 
 
↓見てね
 
 
 
 
 
 
 
LOVE&PEACe!
 
 
jun.
 
Instagram
 
SIGN
 
#CBK
 
WEAR