箱いっぱいのお花
 
 
 
 
 
nicolai bergmann
 
という
 
アレンジメントフラワーのブランド
だそうです
 
 
 
お花屋さんあんまり詳しくない
 
 
 
 
 
 
開ける前、中身
 
ケーキだと思ったし
 
 
 
壁いっぱいに並べたら
 
可愛いだろうなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仙台とか沖縄に行ったお友達から
お土産で買ってきてもらった
 
レトルトカレー
 
 
賞味期限が来月にせまってたので

家族と半分ずつ頂きました
 
 
 
 
 
牛たんカレーとマンゴーカレー
 
 
 
 
 
キティちゃんに顔面カレー
 
 
ミスドでポイントでもらった
 
キティちゃんのカレー皿
 
 
 
 
 
牛たんカレーすごく美味しかった
 
 
 
レトルトな感じしないし
 
とろとろな牛たんが
たくさん入ってたし
 
 
 
 
マンゴーカレーは…甘かった!
 
 
一応中辛だったんだけど…
 
あんぱんまんカレーみたいに甘口
 
 
 
でもスライスしたマンゴーの果肉が
 
トロッとしてて美味しかったよ
 
 
 


 
今朝、お父さんの車を
 
壊したかと思って
 
 
ショックで寝込んでましたが
 
 
 
何故かもう1回エンジンかけたら
 
大丈夫でした
 
 
 
朝から心臓にダメージです
 
 
 
 
高級車所有の夢が
 
遠ざかった気がしました
 
 
 
お金の問題だけじゃなくてね
 
 
 
 
 
 
 
 
LOVE&PEACe!
 
 
jun.
 
Instagram @jun_1107
 
SIGN @jun1989

#CBK @jun1989

WEAR @jun1989