ワタナベエンターテインメント所属
愛Love♥︎Iカップ
低身長童顔ロリ巨乳二次元ボディ

天木じゅんです(。・ө・。)


{0AD1AE13-E36B-4F8B-A4C3-373486C8A10B}

おっはちょんぴぃq(q'∀`*)

{8B078EAF-B7B3-4D1B-94F0-F771F6EEF310}


昨日は早めに用意ができて
テンションが高かったため
お家で水着着てみたよっドキドキパンツ





朝から向かった先は
さやぼー
ふみにゃん
まいぷに
やなパイ
の所です:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜

{C1332D5B-D16D-46C0-9B47-9E80BAF5E3AD}



{C3F0C9B8-6806-4177-8A5D-8388C43ECB98}

ふみにゃんがもうすぐお誕生日ということで
みんなでバースデーしました!!

{A12BA0E0-9983-48C1-8973-A4670634B540}

まえまえから計画してて
いいところまで行ってたのに
最後の最後にばれました。


ショック……

モニタリングしてほしかった
ばれたときのみんなの顔。。



だけど気を取り直して

{E89494FA-FAA4-467F-8F19-FCCE1E124591}

みんなでまたまた遊びましたドキドキ唇

{CBB8815D-A695-42EF-BBB0-83B32DD95959}

みんなこんな感じで
とにかく弾けて





あと、昨日本当は動物園行く予定だったのに
話が長すぎて今回は断念。

{E8FEA161-10D2-43B2-89A1-1BC8CEFEB372}

なので記念にパンダと。

{BE0BEC45-03A2-465B-AC5E-1BC3FB97DBE3}


でもお家に帰ってきたら
ちょめちゃんたちが待っててくれて

{01ECA588-ACD2-4CB2-B86E-557B451D9CDA}

幸せでした。


昨日は朝から晩まで
ずっとトークしてたので
今朝少しお喉が痛いです。

あと寝落ちしました。
楽しかった証拠だっっっ

久しぶりに遊んだ日に
疲れて寝落ちしたニコ付けまつげ



みんなに感謝だょ!
大好きっっ






来月からはとてつも無く忙しく
なるけど

結果を必ず残したいお仕事ばかりなので
とにかく頑張ります!

ロケも沢山あるので楽しみです!


これからも天木じゅんの応援
よろしくお願いします(。σω-。)⋆*ೃ:.✧




お知らせ♥︎
発売中

『FLASH光文社
グラビア6ページ掲載中
{495968CA-1D38-4882-829C-1BA7B5B819E8}



着衣巨乳写真集

{5EC921D9-1928-41F5-84C8-F37D029E90EA}


泣きぼくろちゃん×天木じゅんコラボTシャツ
{C1BC10AB-8533-4DF6-8D21-14B4AB03CF81}

泣きぼくろちゃん×天木じゅんコラボトート






最後まで読んでくれてありがちょんぴぃドキドキ





天木じゅん