ワタナベエンターテインメント所属
愛Love♥︎Iカップ
低身長ロリ巨乳二次元ボディ

天木じゅんです(p*'v`*q)

{1C20E2AE-A171-436D-B2FE-845DF7558706}

にゃっほぉぉぉいんっ
こんばんにゃんちわぁ


前回の記事コメントしてくれた方
ありがちょんぴぃ(´∩ω∩`*)







{178B3D45-4C32-4824-A23C-3F08B0FBA22A}

これは今日の朝ごはんだよ
トレーナーさんにサラダに入れるものを
沢山教えてもらった(ノд・。)

今回入れたのは
アボカド
菊菜
キャベツ
パプリカ
ニラ

でしたぁぁ


アボカドは久しぶりに食べたから
とっても美味しかったぁ(〃ω〃)



{5FC80C1F-36D5-4BB9-8592-58C5ED438DB5}


昨日はとあるロケの打ち合わせを
しに行ってきましたっっ(〃ω〃)

ずっと楽しみにしていたことが
もう直ぐ実現するので
考え出すと
ドキドキが止まりません!

みんなが喜んでくれると思うので
しっかりした状態で挑もうと思ってます!!!


{7BBB62CC-828D-4826-8807-0659269BB28B}

ぜひ、期待していて下さい!!!





話は変わって
レパートリーが欲しかったので
水着を二着頼んだぁ

{9559767F-665A-41C6-82FB-BF347F2FA2E4}


あまり持ってない形のん♫

着るの楽しみっっ


みんなは天木にどんな水着着てほしい??



コメント待ってます(´∩ω∩`*)




指原莉乃さんの写真集もget
{BDC5F2C5-FF5E-4FB6-ADD2-FB0459FE8572}



最後まで読んでくれて
ありがちょんぴぃ:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜



天木じゅん