{DF0492F5-D91C-491E-949C-FCB83AF57F47:01}


こんばんはっっっ
天木じゅんです!!!


初めましての方。
元々私を知って下さっている方へ

自己紹介、並びにご報告をさせて下さい!


10/1本日(たった今)より
私、天木じゅんは
ワタナベエンターテインメントに所属させて頂くことになりました!


{5E4570E4-3549-4167-A5CA-13AF40486C8D:01}



{CC243D7E-2FA0-4CB9-95EB-3EDAB94CA976:01}



私は小さな頃から歌って踊って
人前に立つことが大好きでした。


昔から思い立ったらすぐ行動するタイプで、
高校二年生の1月に夢を追いかけて、兵庫県から東京に上京し、地下アイドルとして二年半活動してきました。

{9ECC0E7E-C349-4205-B180-3A3A29A475F4:01}


{EBD27246-C42C-48A7-A007-502D931DEF42:01}




初めて周りがみんなライバルという環境に置かれて、スケジュールにも余裕がなく、辛かったり、挫折したりしたこともありました。

{0BBB713A-0FEC-4B20-9EC6-5968C04D2F51:01}

{C1FC5997-2CA5-4632-B96E-209D489A44EF:01}




でも、みんなで一つのステージを作る楽しさ、ファンの方の温もり、人と人との繋がりがとても大事なんだ、と知りました。

{970068AF-81F7-488F-90D9-FD6F02130AA3:01}

{92E6142C-E56B-4C5B-BC38-AA8C26589DF1:01}

{1A53025C-8E78-4F5C-B79B-0B23862411B5:01}

{D3C45168-4E94-4D48-A345-2D8CAE8EB860:01}



まだまだ分からない事も多々あり、
もちろん未熟な部分ばかりですが、自分のやりたい事がまだまだ
沢山あり、新しい環境で頑張っていこうと思い、決めました!


昔はコンプレックスだった胸でしたが…
今ではこんなにも自分のアピールポイントになるとは想像もしていませんでした。
私の今の1番の目標は、グラビアアイドルとして1番を目指しながら、みなさんにグループではなく、私を知ってもらうことです!
また、大好きなバラエティー番組にもチャレンジして、新しい自分に出会いたいと思っています!
まだまだ他にも挑戦したいことが沢山ありますが、まずは目の前の目標に向けて頑張っていきます。

{A6A94A67-6170-43BE-9F56-722D29DCFBA7:01}





ここまで来れたのは
紛れもなく応援してきてくださったファンの皆様。

支えて下さった関係者様。

ずっと心配しながらも強く応援してくれた家族。

皆様のお陰です。

{1F67EFC8-02E3-4733-AE38-C7EFF3D167A3:01}

{815A8F46-91E9-493D-BA6A-BA86C89A9775:01}




私頑張ります!
みんなにこの子凄いって思ってもらえるように
めっちゃ頑張ります!

どうか
新しいスタート地点に立った
天木じゅんを
これからも応援して頂けたらと嬉しいです!


そして、新しいスタートをさせて下さる
ワタナベエンターテインメントに感謝です。

ありがとうございます。