マッククルー直伝☆ビッグマックの美味しい食べ方! | JUNさんの愛的ブログ

JUNさんの愛的ブログ

日々成長する子供たち★素敵なサロンの仲間たち★愛にあふれた毎日を綴ります。

今日はケイくんと二人で昼マック
photo:01

ケイくんはハッピーセットアップ

私はやっぱり大好きビッグマック音譜
photo:02


ちなみにビッグマックはデカ過ぎて

上手に食べられないって思ったことないですかはてなマーク

その食べにくさもビッグマックの

魅力っちゃ魅力なんですが

先日、カットに来られたお客様が

元マッククルーだったらしく

正式?なビッグマックの食べ方を

教えていただきました目

まず、上半分と下半分に分けます。
photo:03


そして、その上半分を先に食べます。

で、残りの下半分を具材を包むように食べます。
photo:04


こうすれば、ポロポロこぼすことなく

口の周りをギトギトにすることなく

美味しく食べられますグッド!

さっすがプロの技合格

感動しましたアップ

ハタから見た目もお上品で

特に女子にはオススメですビックリマーク

マックの奥深さを知った秋の日でしたニコニコ






iPhoneからの投稿