お家会♪ | ~happyママlife~

お家会♪

今日はブロ友ちゃんの家に遊びに行ってきました♪



連日続きの猛暑太陽そろそろ落ち着いて欲しいものです。



息子たちは涼しい家の中でワイワイ!!今日もパワフル♪



今日お邪魔させてもらったブロ友ちゃんの家は何かと思い出があって懐かし話や近状報告などなど!!今日も笑ってお喋りして楽しかったーー。



息子達はハイハインを両手に持ってパクパク。

和室はお菓子のカスだらけ・・・本当にごめんねー!!



多分息子は3袋、合計6枚、いやそれ以上は食べたようです。

帰っての夜ご飯もしっかり食べてたよごはん




ほんとうにみんなますます可愛くなってく!!個性があって見てて飽きないしね。



これからも仲良くしてねーーsei



Android携帯からの投稿