今日は、はるくんの運動会でした♪♪



朝は5時前に起きてお弁当作り。前日「ザ・マジックアワー」を見てたら12時になってしまった(:_;


寝ようとしたら、ことちゃんが起きて2時間騒いでましたわ(;_;)


結局あまり寝れなくて、つらいまま運動会へ。


幼稚園の運動会はかわいい♪♪

学年が一つ上がるごとに、全然ちがくて迫力あるものに!!




すべて見応えがありましたぁo(^-^)o




でもでも、来年はビデオを撮る練習しないといけないな!うん!


はーつかれた!




でも楽しい一日でしたo(^-^o)(o^-^)



お弁当気合い入れてつくったのに、写真とり忘れました( ̄▽ ̄;)


あああぁ、、、ガ━(゜Д゜;)━ン2時間かかったのにね

フゥ