マラニック速報(公安サイト)が2chで反論していた | 人権侵害日記

人権侵害日記

世界が平和に向かって用無し組織と化したFBIと公安警察がその状況を打開するために自ら事件を捏造しています
それが拉致事件と9.11テロなのです
さらにその捏造をごまかすための捏造がコロナ、大地震、サイバー攻撃などです
また暴力団事件も警察による自作自演です



前回記事 で公安の陥れサイトとして紹介したマラニック速報(公安警察)http://68.ldblog.jp/ が2chにこのブログのことを書いていました。


スレッドタイトル

「ちょwww俺のサイトが公安のサイト扱いwww 」

URL

http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1355128837/


です。


しかし既に過去ログになっているので専用のブラウザがないと見れなくなっているので内容はわかりません。


そして内容よりもなぜこんなに早く僕が2chでこのマラニック速報(公安)のスレッドを見つけられたかを説明します。


上のスレッドタイトル(スレタイ)にもあるように2chなどネットでは「w」という文字が頻繁に使われるのですが、この「w」は「笑い声」を表す言葉で単純に「面白い」ということを表したり、また人を馬鹿にしたりするときにも使うこともあります。

この「w」を「wwwww」と連続して使えば使うほど面白いとか、馬鹿にしている意味が強くなります。


僕は2chを閲覧する時はいつも2ch検索を使って面白そうな記事を探すのですが、その時にこの「w」を「www」と三つ重ねて検索することが一番多いのです。


そして先ほどまた2chを見ようとこの「www」で検索したところ、その検索結果の1ページ目にこのマラニック速報のスレッドが表示されていたのです。


これあ偶然だと思いますか?


みなさんも2ch検索で検索していただくとわかりますが、この「w」の数で検索結果がだいぶ変わってくるのです。

なので僕が「w」を3つで検索しなかったらマラニックのスレッドを見つけられなかった可能性もあるわけです。


このマラニックのスレタイにはこの「www」が2つも入っています。


だから僕の検索にうまいことひっかかりこんなに早く見つけられたのです。



これが偶然のわけがありません。

2chには膨大な数のスレッドがあるのに、その中で僕がマラニックの記事を書いたその日のうちにそのマラニックのスレッドを見つけるなんて偶然のわけがありません。


これで「公安が僕がネットでいつどこにアクセスして、どんなキーワードで検索してなにをダウンロードしているかを知っている」ということがお分かりいただけたと思います。


公安はわざとスレタイに「www」を2つもいれて僕の検索に引っかかるようにして僕に自分達のスレッドを見つけさせわけです。


しかし具体的になんのためにそれをしたのかがわかりません。


まあ考えられるとしたら、警察は自分達の弱みを絶対に見せない組織ですから、僕をおちょくってるように見せて自分達には余裕があるように見せたかった、という理由ですかね。


しかしあらゆる人間に協力さて大掛かりなことをやってこのブログを必死で否定しようとしている公安にそんな余裕があるわけがありませんから余計にその可能性が高いです。


マラニック速報(公安)へ。

わざわざ2chに書かないでここのコメント欄で文句を言えばいいじゃんwww