木曽山川ドッグランあ~んどBBQ | あふぼる日記

あふぼる日記

アフガンハウンドのジュンとボルゾイのショウのこと

今日もサクラちゃん&ココちゃんのホームグラウンド

木曽山川ドッグランへ行ってまいりました。


あふぼる日記


そのサクラちゃん

はりきって疾走。


あふぼる日記


リアーナちゃん、カーくんも音譜

若い子達は元気です。


あふぼる日記


それに比べ我が家の坊っちゃん達は・・・

いつもの通りじっとしたまま。


あふぼる日記


そして、こちらがジュンの同胎の

うみ姫。

お久ですっ音譜

相変わらず小顔で美人。


あふぼる日記


美人と言えばこのヒトを

忘れてはいけません。

眠り姫ジュエルちんラブラブ


あふぼる日記


カイくんは、やっぱりココちゃんが好き恋の矢


あふぼる日記


そして、相変わらず自由人のジョーカーくん。

迷路でキョロキョロしております。

なぜなら・・・


あふぼる日記

ジュンちゃんと鬼ごっこ。逃げるジュン。

久々に楽しそうなジュンでした音譜


あふぼる日記

それが気になるカーくんでした。




おっと・・・BBQのことも

少々。


あふぼる日記

こういう時ジュンは、とってもおりこうさんなのです。



あふぼる日記

もちろんこちらのカイくんも。




あふぼる日記



その、おりこうさんのカイくんの

お父さんがアッパ貝を焼いてくださいました。


あふぼる日記

それから亀山味噌うどんも。



さすがBBQ上級者。

わたくし、このアッパ貝

大好きです。


カイ父さん母さんに感謝。


しかし今日は風が強かった・・・。


その後ランに戻り・・・


あふぼる日記

カイくんの足元に

こんなに可愛らしい子がラブラブ


大差、お~あり。


あふぼる日記

癒されます。




今日気がついたこと。


突風の中で食べる食事は・・・

味がわかりにくい!!


でした。




次回は穏やかな風が吹くことを

願って。


皆さんお疲れ様でした三日月