始めてのDIY

テーマ:
{DA392183-0403-4DFC-844A-A4D954CD63FB}

昨日は久々のライブ。。やっぱいいねー!楽しいねー!

これもあの場にいた皆さんのおかげだよー。本当にありがとうございました^_^

おかげさまでライブ後、美味しいお酒を頂きました♪♪

次回ライブ出演は8月3日…新宿ワイルドサイドになってます!お時間ある方は是非遊びに来てくださいねー!

チケット予約はバンドHPからか俺にメッセージください^_^

そして、今日は生まれて始めてのDIYってやつをやってみました。最近ワンピースをまた1から読み直そうと単行本を買い漁ったのはいいんだけど…単行本の量が多すぎて本棚が必要に。。泣

{8BFAE154-D326-4295-8D8B-228E62C6F58B}

ってなわけで、まずは材料を購入。。

{3C3BA623-F661-4DAE-8C9E-770AB1FA7CA1}

コツコツと作業を進め…

{6CD79046-440F-43C3-B983-FA39AE661AA2}

骨組み完成♪その後、ニス塗りぃーの、板乗せーので…

{B05E6720-2B9E-4608-990A-14C13B9FF79D}

約4時間かけて完成しました♪

{4F40A977-A564-4469-9A42-789A4A599B1D}

無事ワンピースも収まりましたとさ。めでたし、めでたし♪

でわ、おやすみなさい。
AD
{0FE3677C-8BD0-416F-913E-969C40DA048A}

本日のセットリスト…

1.ソーローソーロング
2.My name is...
3.わしゃしゃわ
4.言わないスタンス
-M.C.-
5.青春ハニーハント
-M.C.-
6.100年
7.ウタウタイタイ(アンコール)

…ってな感じでした!二番手だというのにまさかのアンコール!?本当にもう一曲やる事になるとは思わんかった:(;゙゚'ω゚'):

そんな無茶振りもありましたが、凄く楽しくドラム叩けました!これもあの場にいた皆さんのおかげです。ありがとうございました!

そしてFREEWING、主催おつかれさまでした。台湾、がんばってきてくださいねー!

久々のクウネル!まぁ、反省点はいくつもあるにらあるが過去を振り返ってもしょうがない!次回もっともっとぶちまかしていくんで期待しといてください!

ちなみに次回は4/14、渋谷です。夜中のライブっつうことなんで朝まで帰れませんが…それでもいいって人!刺激を求めてる人!是非遊びに来てくださいねー^_^
{90F1132A-9094-493A-9386-5971A92B87AC}

あっ、そうそう!本日のライブ、生放送してたやつ見れるみたいなんでよかったらどーぞ♪↓
https://freshlive.tv/boone4649/101588

そして…髪を切った事によって俺の事気づいてくれなかった人が多数!ライブハウスが暗かったせいなのか、それともイメチェンし過ぎたせいか…。

うーん…わからん。
AD

4月ライブやりますよー!

テーマ:
これから久々に弟と飯食いに行ってきます!!会うの婆ちゃんの葬式以来かもな…。

色々話さなきゃいかんことあるなぁ…とことん話してきます!!

そういえばもう桜の季節ですな!3月は一切ライブもなくまったりと過ごしてましたが、4月はライブ3本はいっとります!

4/7は四ッ谷!
4/14は渋谷!
4/27は中野!!

全部クウネル・ダ・サイクルです!!時間ある方、是非遊びにきてくださいな( ^ω^ )

詳しくはバンドHPで。

会場で会いましょう!でわぁー!!

{A1AEC5D5-2336-4318-8084-1627B61552FC}

{3E1B1A96-0FC5-4403-B4CB-342875D4940A}


AD