俺達のプロレスラーDX更新&重大発表 | ジャスト日本のプロレス考察日誌

ジャスト日本のプロレス考察日誌

プロレスやエンタメ関係の記事を執筆しているライターのブログ

俺達のプロレスラーDXを更新しました。

今回は新日本やWCWで活躍したスーパーJ(nWo スティング) 選手を取り上げました。
 
 
是非ご覧ください!
 
さてここでみなさんにご報告があります。
 
長年当ブログで看板連載を続けてきました「俺達のプロレスラーDX」は今回でアメブロでの更新は終了とさせていただきます。
 
次回からはウェブサイトnoteでの更新となります。つまりは連載を移籍です。今後も新旧洋邦のプロレスラーを考察していきます。
 
 
ちなみにこちらがnote移籍後に使う「俺達のプロレスラーDX」のロゴです!

note移籍初回は、新日本の永田裕志選手を取り上げます。noteでの更新の際にはアメブロでも告知をさせていただきます。また永田選手更新の際にどのような形でnoteで連載運営をしていくのかもご報告させていただきます。
 
今までアメブロで「俺達のプロレスラーDX」をご覧いただき本当にありがとうございました!このアメブロでの連載がなければ、今日の私はありませんでした。プロレス考察や一連の活動に自信を与えてくれたのはこの連載でした。
 
今後とも「俺達のプロレスラーDX」をよろしくお願いいたします!
そして当ブログも引き続きよろしくお願いいたします!
 
これは終わりではなく、ネクストステージに突入のゴングが鳴ったのです!