秋の記憶 | JUMP

JUMP

jumpup

{32EE3EB6-45B2-4A85-84DD-760A6D23F85D:01}

だいぶ涼しくなって気持ちいいですね。
デザフェスに向けてあれやこれや頑張ってます。
Facebookページのほうに写真多めでアップしてますので、そちらもご覧になってください^_-☆




都合いいのか悪いのか、記憶ってどんどん上書きされていきますが、9月のこの空気感になると、やっぱりオットと過ごした最後の秋を思い出してしまいます。

9月はほぼ入院もせず、かといってどこかへ出かけるでもなく、息子が小学校へいってる日中は家で静かに過ごしてたな、と。

この空気感は忘れずにいたいというか、毎年思い出してしまうし、たぶんずっとそう。


そして現在は絶賛不登校中の息子と2人で穏やかに過ごしていますよσ(^_^;)

まぁ、慌てず騒がず、あんまりリアリティーのないフワフワした生活ですが、こんな中で私は何かを創り出したいと思います。


ただ、もともとpunkな性格なので(笑)ちょっと刺激が足りないかな。
歳なのかな(笑)

その分、今からデザフェスって祭りが楽しみです!

さて、作業に戻りますか