俺の大黒柱が大暴れじゃ~!!


この伊野ちゃんわる~い顔してる・・
何を企んでるんでしょう(-_-;)
ジーパンの中はもう大暴れしてるのか?










さて、先週のらじらー
居残りでいのごり!
またもや伊野尾慧下ネタ祭でしたね~


けん玉を口説くコーナー


君とひとつになりたい。
そぉれっ~しゅぽーん♡






ゴリさんに「下ネタ?」と突っ込まれてました・・・
焦った伊野ちゃんは「けんがタマに刺さるからけん玉だもんっ!」って必死に言い訳してた( ´艸`)

しゅぽーんって・・・音ww
伊野尾さんのけんは刺さりやすいサイズのようです。
え?

201506132730.jpg







まじめな建築の話のあと、ドームから戻ってきたシゲさんとゴリさんからアドバイスしてもらって誕生した伊野尾慧の「い~の?おっ慧!」に代わる新たな名言!


俺の大黒柱が大暴れじゃ~!!






いやーゲスですな~

そうです!

Hey!Say!JUMPの
ゲスの極み乙女
image
伊野尾です!


マイクの持ち方からしてゲス(爆)
これで想像した全国の男子の数・・・

今日のラジオも伊野尾慧のゲス発言に期待しましょう!(笑)










そして、しげごりからコンサートのうちわは「大黒柱見せて」「建てて」がいいとも言われてました!
で、うちわの文言が決まりました!!



「覇王見せて!」

ではなく・・・

大黒柱見せて!





あと

「勃てて!」

ではなく・・・

建てて!














と、いうことで・・・



K君お待たせ!ヽ(^-^)

ツアーに
初参戦決定!











初JUMPキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ついにJUMPと逢える!!

もちろん、ゆうすけ先輩と彼女さんと3人で行きますよ~(≧▽≦)

Kの夢がひとつ叶います☆





Hey!ジャンピングカー!!


乗りまーすっ!










行けない方、申し訳ありません!
そんな方の分も、Kが目に焼き付けてきます!!

逢えるのは少し先ですが・・・
どの公演かはまたお知らせしますね♪










・・ここで伊野尾さんにコンサートの見どころをうかがいたいと思います。




ぺニスと脳ミソを食った伊野尾が
歌って踊ります!




 
よかったらクリックしてください!(≧▽≦)