ジャンプSQ. #17821 | ジャン魂G!

ジャン魂G!

雑談&情報ブログとして改名し更新中。ブログタイトルと実際のものとは一切関係ありません

当ブログは見る&読むだけのブログであり、フォローやコメント、いいね等は一切受付ません

動物戦隊ジュウオウジャー ジューマンの人間界レポート 32号から35号まで
ジュウオウジャーからのメッセージ
ジュウオウイーグル/風切大和役 中尾暢樹
 こんにちは。
 ジュウオウイーグル/風切大和役の中尾暢樹です!

 今回は『動物戦隊ジュウオウジャー』にかけまして
 動物についてお話ししたいと思います。

 最近ですが、
 戦国時代のお話しや映画を観ることが多くそこに出てくる乗馬!

 できるようになりたいです。

 昔、何度か経験したことはあるのですが
 しっかりと習った事はなく乗馬ならってみたいなあと思ってます。

 ジュウオウホース!!

 もしいたら、かっこいいはず。

 馬のジューマンといえば、1話にも出てきましたよね。
 皆さんお気づきでしょうか?

 あのお馬さん達の、おしゃれな感じが個人的にとても好きなので
 この機会に録画してる方は是非見てみて下さい。

 ではではー!

ジュウオウタイガー/アム役 立石晴香

 こんにちは!
 ジュウオウタイガー/アム役の立石晴香です(*^_^*)

 今回は動物についてお話します!

 ちょこちょこ自分のSNSなんかには載っけてるのですが、
 私は犬を飼ってます!!

 トイプードルのりんごちゃんです!

 動物は基本的に好きで
 動物園や水族館はジュウオウジャーの出演が決まる前からよく行ってました!

 本当に偶然なんですけど、
 動物園の中でもライオンとかトラとか強い動物が好きだったんですよね!

 なので、今回のトラモチーフのジューマンはとっても嬉しいです(°_°)!

 本物のトラの赤ちゃんとか触ってみたいなぁー!

 ジューマンだったら、何になりたいかな。
 空とか飛んでみたいなぁ。
 海深く潜るのもいいなぁ!

 結局自分ができないことに憧れてしまいます!

 みなさんはどの動物が好きですか??

 寒くなってきたので、風邪にはお気をつけくださいね(*^_^*)

 ではではー!!

ジュウオウエレファント/タスク役 渡邉剣
 こんにちは!!
 ジュウオウエレファント/タスク役の渡邉剣です。

 9月は台風と秋雨前線の影響で晴れの日が少なかったです(ToT)
 しかし、撮影は順調に進んでます!
 皆さんにいい作品をお届けできるように、日々頑張ってます!

 今回は、動物とのエピソードを!

 僕は、小学生の頃からチワワを飼っています。
 愛犬のくるみちゃんとのエピソードをお届けしますね^_^

 僕はものすごく可愛がっていたつもりなんですけど、
 どうやらくるみは余り僕のことを好きではないらしく
 家に誰もいない時しか甘えてくれなかった…笑

 僕1人の時はものすごく甘えて来るのに
 誰か帰って来るとそっぽ向いてそっちに行っちゃて
 挙げ句の果てに僕に威嚇をしてくる。笑
 しかも噛み付かれたことも…

 でも僕は大好きですよ。
 一目惚れして家に来てもらったから大好き!

 そんなくるみも今はおばあちゃん犬なので
 会える時は拒否られても思いっきり絡みに行こうという一心です笑

 以上がくるみとのエピソード。

 思い出を振り返ってたらとても逢いたくなりました。笑

 そして、最近気になっている動物はヘビ!!
 昔からカッコいいなーって思っていて、いつか飼ってみたいなと!
 ただ虫が苦手なのでエサをあげられないかも…。
 虫も克服しなければ!

 最後にジュウオウジャーの中で好きなジューマンを!
 僕が好きなジューマンは…(効果音)

 ラリーさん!

 優しいところとあの癒される話し方!
 もう大好きですね^ ^

 ジュウオウジャーも後半に突入しました。
 キューブホエールも加わり見所たくさんです!

 引き続き応援よろしくお願いします。

 ジュウオウエレファント/タスク役 渡邉剣でした。

ジュウオウザワールド/門藤操役 國島直希

 お久しぶりです!
 ジュウオウザワールド/門藤操役の國島直希です!

 今、撮影に参加してちょうど半年くらいになりました。
 メンバーの仲がより深くなってきてるのはもちろん、
 スタッフさんともお話させて頂く機会が増えてきました。
 現場が本当に楽しくて、毎日幸せです。

 今回は、飼っていたペットの話をさせて頂きます。
 メスのチワワのチョコちゃんを岐阜の実家で飼ってます!
 めちゃめちゃ可愛い。
 散歩したり、一緒に寝たりしてました。

 上京して会えないのが凄く寂しいんですけど、
 帰ると覚えててくれるのが本当に嬉しい。
 忘れられてるんじゃないかって毎回不安なんですよね。
 僕のツイッターにチョコちゃんの写真を載せてるので、
 是非見て欲しいです!

 ジューマンでは、レオが好き。
 尻尾の触り心地がよくて、休憩中によく触ってます。
 尻尾が羨ましいです。

 ということで、今回はここまで!

 引き続き番組の応援を宜しくお願い致します!