ジャンプSQ. #17815 | ジャン魂G!

ジャン魂G!

雑談&情報ブログとして改名し更新中。ブログタイトルと実際のものとは一切関係ありません

当ブログは見る&読むだけのブログであり、フォローやコメント、いいね等は一切受付ません

9/06芸能News夕刊版
●楳図かずお、赤白ボーダー柄の自宅から引っ越していた!
●工藤静香のキムタク擁護にファン激怒「4人を侮辱するな」
●EXILEE・ATSUSHIが海外留学する本当の理由とは

9/07芸能News
★ASKA、パスポート申請下りず「事件を起こすということは、こういうこと」
★キスマイ玉森らジャニーズ若手スター集結「全員主役」舞台
★坂口杏里の借金重ねAV転身報道に小峠絶句 継父・尾崎健夫も「何といっていいのやら」
★坂口杏里のAV転身、宮根「AV女優になって自分で返すなら問題ない。がんばって」
★ムッシュかまやつ、肝臓がんだった…8月に緊急搬送され、そのまま入院
★卓球・水谷隼登場、パンツ「はいてます」…応援のために訪れた家族の滞在費170万円
★指原の年収額を耳打されたキスマイ二階堂「えぇ!?… 俺、あとどれだけ頑張れば」

9/08芸能News夕刊版
●小倉智昭、文春砲第二弾“資金源証拠メール”に「私の作り話です」と釈明
●2018年の大河ドラマは「西郷どん」 西郷隆盛が主人公
●吉高由里子「何時間後かには知る事になる」と深夜に意味深ツイート

9/09芸能News
★NHK籾井会長「当然」SMAPの紅白出場を熱望、「ファンと気持ちのいい別れを」
★元SKE48柴田阿弥、セント・フォースに所属 フリーアナの道へ
★元セクシー女優みひろ「無知はダメ」坂口杏里に忠告
★カズレーザーの私物を元カノがネットオークションに出品、売りさばかれていた
★上野樹里「結婚っていいもの」幸せオーラ全開で“レミパン”愛用も語る
★中居正広、女性に対する本音を暴露「男って女に対して面倒くせぇと思ってる」

9/10芸能News
★高畑裕太の不起訴「合意と思った可能性」示談以外の要因も
★高畑裕太の所属事務所がマネジメント契約を解除
★高畑淳子「申し訳ありません」主演舞台稽古後に謝罪
★改名「のん」舞台あいさつ アニメ声優初主演
★マドンナ、リッチー監督との長男親権争いに敗れる
★所属事務所が事情聴取…男性アイドル3人“少女妊娠報道”が進展