IBCラジソン2015 | ジャン魂G!

ジャン魂G!

雑談&情報ブログとして改名し更新中。ブログタイトルと実際のものとは一切関係ありません

当ブログは見る&読むだけのブログであり、フォローやコメント、いいね等は一切受付ません

載せてないメルマガが11個あります
その前に今年のラジソンを振り返ります
写真は3枚です。
24日辺りが暗くなり花北応援団が帰る前に偶然来ていたIBCの神山アナと中川あいこおばちゃんも加わった全員で撮った写真
帰る前に再度応援パフォーマンスして感動のあまり泣き出した神山アナとあいこおばちゃん…f(^_^)
その写真はIBCの公式Facebookに載ってるので見て下さい


25日俺が到着して直ぐ撮影した写真
ゼッケン付ける前にFacebook用の写真撮影すると言う


最後はラジソン終了後にお願いして2shotで写真を撮りました。
3年連続花巻担当で通算4年目の藤原あかねさん。現在は東京に住んでるそうです。
あかねさんも俺より背が低い…f(^_^)
並んで見て分かった…f(^_^)


来年のラジソンは土日…f(^_^)
休み取れるかなぁ…f(^_^)
心配だけど出来るだけ休み取りたいなぁ…(;_;)
今年と同じパターンで行かないとなぁ…(;_;)