【№1597】高野橋様★SURFACE WING120Fxオールウェイク105マルチでイサキ♪ | JUMPRIZE BLOG

JUMPRIZE BLOG

JUMPRIZEの公式サイトに寄せられたユーザーレポートを中心にご紹介していきます。

ヒラスズキとヒラメ狙いで遠征へ。
ベイトが見当たらず、凪なので、歩き回ってよさそうな場所を打ちまくる。
サーフェス120でギリギリ沈み根にぶつからないくらいのところがあったので、ルアーを通して見ると、ちょっと深くなってるところで何かがヒット!
茶色いのでヒラメかと思いきやスズキのような形。ランディングしてみると、ヒラメでもなくヒラスズキでもなく、まさかのイサキ氏!
しっかり飛んで、ちょい深レンジを泳いでくれるので、ついついサーフェス120を使ってしまう。
この後、ヒラスズキもヒラメも釣れずに納竿。
サーフェス120のおかげで、本命ではないがイサキ氏を釣ることができた!


千葉県在住 高野橋様
使用ルアー:SURFACE WING120F
使用カラー:ラメラメピンクイワシ
JUMPRIZE TREBLE MMH:#3
オールウェイク105マルチ使用