球春到来! | HOME WHERE THE BALL IS.

球春到来!

大変ご無沙汰しています。




アルバイトをしたり、野球の仕事をしてなんとか生活していました。




そして私の今シーズンですが、スペイン1部リーグのバルセロナに入団することになりました。




2年前まであのFCバルセロナが運営していたチームです。




ただし、スペイン経済の悪化等によるチームの財政難のため、給料が頂けない状況にあります。




そこで大変不謹慎なお願いと承知の上で、皆様にご支援をお願いしたいと思いこちらに投稿させて頂くことにしました。




一選手として上を目指すため、ヨーロッパの強豪チームの一つであるバルセロナへの入団を希望しましたが、更に一人の野球に関わる日本人として、WBC本戦にも参加したスペイン野球というものを見て、プレーし、体感し、日本に発信していきます。




そして、これまでフランス代表やスペイン代表の選手を日本の独立リーグと契約させ、ヨーロッパと日本野球との新たな流れを作って参りましたが、近い将来、まずは以下のことを実現させたいと考えています。



①ドイツ人、ベルギー人を日本でプロ契約させる。


②スペイン代表の日本遠征を実現させる。




そのために私は今後もヨーロッパ、そして特に今年はスペインでプレーする必要があります。




これらの案件を動くにも活動資金が必要になりますので、それら全てにご理解頂いた上でご支援をお願いしたいと思います。




日本とヨーロッパの野球界に新たな波を起こすため、そして私のキャリア継続のため皆様のご協力を宜しくお願い致します。







募集要項



金額 : 1口1万円(複数口可)


目標金額 : 50万円


特典 : 池永大輔オリジナルTシャツ


2口以上の場合は +サインボール


5口以上の場合は +バルセロナTシャツ


10口以上の場合は +ワッペンにて個人名、企業名の試合用ユニフォームへの掲示等、別途ご連絡致します。


尚、特典のTシャツ、サインボール等に関しましては、基本的にシーズンオフの送付になりますことをご了承願います。


ご支援頂ける方は、アメブロのメッセージ機能、または以下の私個人のメールアドレスまでご連絡頂ければ詳細を追ってご連絡致します。



daisuke1980717@gmail.com




改めまして皆様のご協力を宜しくお願い致します。