健人クン♡
入所6周年おめでとう♡






この人に出会って本当に毎日が楽しいし幸せだと感じる。
泣いてばかりいる私を笑顔にかえ
立てるきっかけをくれたのも健人クンだったね。
真ん中の画像のように手を忍べてくれた。
本当にありがとう(´;ω;`)



健人クンは大きな大きな愛で包まれていてそれを倍以上のものに変えてファンに愛を与えてくれる人。


包容力のかたまり。



あの王子様キャラの裏には計り知れない悩み、努力があるよね。



今はあまり苦しさを見せないけど、きつい時はしんどいって言ってくれてもいいよって思う。



どんな健人クンも私は大好きだから!



健人クンこの世界にいてくれてありがとう!
ファンをこんなにも愛してくれてありがとう!
これからもたくさんの人幸せにしてね♡
そして、もっともっとはばたけんとっと♡♡♡





2014.4.20 ゆかりんご