3月はお楽しみが いっぱい | Jumping☆Hug!!

Jumping☆Hug!!

関西から突撃TDR!お気楽夫婦のディズニー&日常ブログ


もう 2月なんだなあ 退院してからといもの
早く 元の生活に戻りたい気持ちが 空回り
気ばっかり焦って ちょっと お疲れモードです


今更ながら やっと 今年のカレンダーを買いました 
キャラクターのボップアップが かわいい ディズニーカレンダー。

祝日とかに 飛び出す絵本みたいな
ポップアップのイラストが 貼ってあります

3月はプーさん

3月といえば 関西、特に京都のディズニーファンにはたまらない
ビッグイベントがあるんだよねぇ♪
すごく 楽しみ!

是非とも 限定ツムツム GETしたいです


足のしびれが続くから 整形に行ったら 足恨菅症候群という診断
え?足首の問題?
筋腫の神経圧迫が影響してたとばっかり思ってたよ

まあ 原因がわかって 気は楽になったけど
今月は しばらく 整形通い… はぁ

でも、3月はお楽しみが いっぱい
頑張って のりこえよー!




テーマパーク・遊園地ランキング
に、参加しています。