わふぉい(≧∇≦*)
久しぶりの二連休

息子君も無事に退院してホッと一安心し、
昨日は娘っこと『PとJK』を観たのん

映画館でママ友集団とばったり会うと
『これからモアナ観るのよ〜♡』
と可愛い返事が
その一方こちらは『PとJK。。。』
でしょ?
さすがいい教育してるwって言われたよね
{78351D73-A720-464A-B4E0-A4D2777A1D5F}

大画面でのピチガ予告
{2C1DB407-E38F-4F69-8BBB-207FD787CD10}
やっぱ最っ高に幸せーーー!!
予告見るだけで涙が出るのは私だけ?ww

そして私は見逃さなかったわよ
泉琳高校の学生さんが学祭に紛れてたのを!!w
{2773CE87-94F4-4CD3-B30B-9658830BF1B3}
さすが松竹さんでした♡


で、やっとこさ
こちらもゲットぉーーー
{2071C2B7-7E45-4585-B1C1-175656339C70}
別ver.が出ることを期待して
ひとまずこれにてSTOP!!(・∀・)b

スタートの遅い私。。(笑)冊子も予想通り
全然置いてなくて諦めてたんだけど、
ダメもとで聞いたら若い男性店員さんが
バックヤードに探しに行ってくださって
10分後。

°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
{B2753A8E-C5CB-4B3C-9912-6085A97E9945}
欲しかった冊子も頂けました

でもね、
残念ながらスタンディまだ飾られてなくて
映画館ハシゴして何とか見つけたょ
コチラ↓↓
{65664DA2-74AD-4653-93F6-5C3ED372589E}
けど、モモ付き顔だし窓は無かった
次はバッチリアレやりたいな〜
↑BBAのクセに願望強しw


いのおさん露出情報更新してます

明日からは連勤だぁっ(╥﹏╥)
頑張りまぁ〜す


そして今日は最後に大切な記念日も
{A2AE5AB0-3863-45FA-801B-65B0FF097F6B}
イケメンゆーてぃ
入所記念日おめでとう


ブログランキングゆるりと参加中
1いの1ぽちしてね

にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへブログランキングならblogram