おはいの°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧

現在地、東京ドーム前〜

もうかれこれ
3時間列に並んでおりますが。。。


まだまだです(笑)


スタート地点はこちら〜
22G前より物販の列がズズズィーっと伸び、
ラクーア前の橋まで!=͟͟͞͞(●⁰ꈊ⁰● |||)
{0159B213-10CA-4CBC-B5CD-8886C24798B0}
全然なんも見えません!!

そして
{68029E48-A7A6-46E2-9328-DE22709C9BE3}
進んでもグズ売り場はま〜だまだ(笑)

途中。。。
{71956DEE-2195-44F3-86C1-C0F7189AD86F}
ウーターマンの股間に挨拶しながら


どんどん歩く〜


伊野尾への想いを
ジェットコースターに乗せて
{C1FC72F1-9843-471B-815F-124CC30C85CE}

あともうちょい!!!!


。。。のとこまで来ました





待ってろ!!


Hey! Say! JUMP♡

伊野尾慧♡
(*˘︶˘*).。.:*☆


※売り切れ誤報。。。
信ぴょう性も無いのに大変失礼致しました。
地面にめり込んでお詫び致しますm(_ _)m


追記
列に並び約4時間にて代行含む
無事すべてのグズ購入完了!!
帰る頃には列はだいぶ短くなってたし、
売り切れもなかったです(16:00台)
これからや、明日並ぶ方は
コンサート本番はこれから
健康資本なので、
寒さ対策をしっかりとして
グズ参戦されてくださいね

検討を祈るっ



ブログランキング参加しています
1いの1ポチしてね
にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへブログランキングならblogram