東京ε===(ノ_ _)ノ


お盆は12日に原宿でLIVEの後…


JUMPEIZM-__.jpg


実家帰ってお祭り出たり…


JUMPEIZM-__.jpg


花火大会行ったり…


JUMPEIZM-__.jpg


BBQしたり…


あぁ、BBQの写真撮り忘れた( ̄□ ̄;)


あ、これは神輿担いだ後、真っ白に燃え尽きた俺ね(-.-)


JUMPEIZM-___ed.jpg


そして、腫れてる肩(笑)


JUMPEIZM-___ed.jpg


んで、昨日の夕方帰ってきて、知り合いのBarをお手伝いした後、朝まで振り作ってました\(^_^)/♪


んで、今に至るってわけです(^_^;)


そうそう、今日も原宿でミニライブがあるんですよ(^_-)=☆


楽しみやわぁ((o(^∇^)o))


この前のミニライブで他のアーティストさんを見に来てた子がカレナイのファンになったって言ってくれて、今日も来てくれる言うてましたw(゜o゜)w


ホンマに嬉しい(≧∀≦)


そして、その子達にプレゼントもらいました(*^∇゜)v


ライムちゃんがくれた黄緑のヘアゴム、ワカナちゃんがくれた水色のラバーブレス☆


JUMPEIZM-__.jpg


カレナイでの俺のカラーが緑系なのと、その日着ていた私服が青系なんで、バッチリ合いました(^o^)b


ライムちゃん、ワカナちゃん、ありがとねm(_ _)m


さて、軽く寝て、今日のLIVEに備えますか(⌒0⌒)


んぢゃを(^○^)/