回復力を見せている俺の肘!




とりあえず、良いと思われるものを色々やりました♥akn♥




湿布薬から飲み薬、サプリメント、酸素カプセルなど…




昨日の深夜練と今日のライヴにはなるべく良い状態で臨みたかったのでうん




結果…




普段の生活には支障が出ない程まで回復し、練習の時も気にせず打ち込む事が出来ましたありがとう







良かったぁのほ




ホンマ良かったぁ´v`




練習出来なくなるとかマジ凹みますよ凹む




才能のない人間から練習という名の努力を取ったら…




恐ろしいですガーン




そんな事にならない為にも、普段から健康管理、食事制限や身体のケア、ちゃんとして行きたいですエル




俺が常に心に掲げている事…




「いつでもピーク」




昔は良かったなんて絶対言いたくないですむっ




これからもガンガン動いて、いつまでも自分が生きて来た中で「今が一番良い状態」をキープし続けますup




今回の怪我もちゃんとケアして、完全回復まで気を抜かないで行きます笑3




とりあえず、今日のライヴは普通に出来るなマイク




沼津のみんな待っててくれぃウインク




んぢゃ、アディダスばいばい